2012年05月07日

ママ&ベビーのための英会話 開講!

0歳までのベビーとそのお母さんたちを対象にした英会話レッスンを始めますキラキラ

日時:  2012年6月8日(金)、6月29日(金)
      15:45~16:30
場所:   ララガーデンつくば
持ち物: 座布団、バスタオルなど(床に座ってレッスンするため)
参加費: 1回 1,500円


連絡先 english.tsukuba☆gmail.com (☆を@に変えてください)

まだ話せない赤ちゃんに英会話?と思うかもしれませんが、
赤ちゃんはもうすでに言葉を覚える準備を始めています。

0歳の赤ちゃんはお母さんや周りの人がしゃべるのを聞いて
言語の”音”を学習しています。

この段階で英語の音を聞かせてあげることは、赤ちゃんの
英語を聞き取れる耳を育てる上でとても重要です。
DVDやCDもいいですが、やっぱる生の人間の声で聞かせてあげることが
一番効果的です。

このレッスンでは、ママとベビーが一緒に参加し、英語の歌や簡単な赤ちゃんへの
語りかけ英語を勉強していきます。赤ちゃんはレッスン中に生の英語に触れることは
もちろん、おうちでもママが綺麗な発音で赤ちゃんに歌を歌ってあげることで
より英語の音に慣れる機会を作ってあげることができます。

参加希望の方は、できれば事前にメールいただければ幸いです。

 連絡先 english.tsukuba☆gmail.com (☆を@に変えてください)
でも、飛び込みでも歓迎です。